2017年10月20日

近所にできたスーパー銭湯

近所に新しくできた、銭湯みたいなこところに家族で行ってみた。

できたのは数カ月前だけど、平日なら空いてるかな、と思って行ったけど、結構混んでた。

でもつぼ風呂とかヒノキぶろとか色々あって面白かったな。

また行きたい。


posted by るりポン at 10:12| ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

ツナ缶と豆缶は常備の我が家です

我が家のストックだなに必ずあるものは、ツナと豆の缶詰です。

ツナはサラダにも入れるし、おにぎりの具にしてもいいし、ツナスパゲッティもおいしいです。

豆も体によさそうなので、常備です。

私のお気に入りは豆とツナとトマトのスープです。

美味しい上に健康にもよさそうなので、気に入っています。


posted by るりポン at 10:12| ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

吹き出す瞬間が好き?

初めて間欠泉を見せに連れていきました!

だいたい30分に一回吹き出すんだけど面白いらしく四回も見るまでじーっとしてました(笑)

小さい子には暇な場所だと思ってたのに大人の方が暇になっちゃぅたよ〜

子供の興味があるといくらでも待つ体力って凄いよね!


posted by るりポン at 10:12| ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする